忍者ブログ
長文万歳!意味も無い現状報告を長々と語ります。 とりあえず更新率は低いと思います。
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日行ったゲーセンで、指100円2クレだったので、頑張ってきました(^ω^)
うばの曲、赤でやろうと思ったのに緑にしてしまった・・・orz
やっとホワイトS2いった・・・(^ω^)よかったよかった。

本日は中高生フリースペース行って来ました!
勉強・・・し・・・に・・・?←
会えるとは思ってなかった友人様とあえて嬉しかったですw

なんかイラスト交換掲示板があったので投稿。
神田さん描きました。紫神田さん。
色綺麗って褒められて嬉しかったです(^ω^)←
そして、素敵なエリオットを頂いてきました・・・!
本当に素敵すぎる・・・まじで・・・

今日は友人と行ったけど、これなら独りでも行けそうな気がする・・・。
がんばるよちきん!←


あ、仙コミお疲れ様でした!
行きたかったな・・・(´;ω;`)←
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
05/05 みゆ
エリオットいいな(´^ω^`)
神田さんもみたいよ

あ、日常しか書いてないが 
何となくブログ貼っておきます

http://ameblo.jp/myumyu3106/

お邪魔しました
05/05 みゆ

間違えました。
貼りました。←
05/23 夜咲
神田さんは今度覚えてたら乗せますねー(^ω^)

あ、ブログ再開ですかー!
こっそりと見に行きますよ(ω)←

それではー!


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]