忍者ブログ
長文万歳!意味も無い現状報告を長々と語ります。 とりあえず更新率は低いと思います。
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます(ω)

今週の半ばに空鈴が4周年目を迎えます。
そのために、とサイト改装、小説・・・とやっているわけですが、時間とネタがない(ほぼ後者)夜咲です。

自己満足サイトとはいえ、放置しすぎるのもいかん!というわけで・・・
作ったからには続けようという心が芽生えました(`・ω・´)!(遅い)

ですが、いつだかの記事で「原作沿いかいてるよ!」とか言いましたが、もう少し先のことになりそうです。
有言不実行すみません(´・ω・`)
とりあえずオリジナルストーリーを書こうとしています。
来週の土日には更新できるように、ちまちま頑張りますので!

けど、今週は部活忙しくなりそうだけど、大丈夫かしら・・・/(^p^)\
というか、うちの部に新入生入部しなかったけど、今後大丈夫かしらorz

PR

GWですね!

私の学校では今日から来週の日曜日までお休みです(^ω^)!
その代わり一昨日の日曜は、学校に借り出されましたが・・・
連休になることには変わりなし!
どちらかというと、こっちの方が良かったりしますね。
3日休みの1日行ってまた休みってのも疲れますし・・・

まあおかげで宿題は原価計算だけたっぷりでましたがね!
そして休み明けの小テストで満点取らなければ、放課後補習ってどういうこと
教えてくれないより、たくさん問題させてくれるのは嬉しいんですが
今年も原価は同じ先生でよかったんですが

補習多いのも変わらないのね\(^o^)/タヒ


タイトルに深い意味はないです。
ただ、今日の雨できっと桜は散っちゃうんだろうなーとか悲しくなってました夜咲です。

木曜日から新学期でした
相変わらず私は人見知り全開な感じですよ(笑)
・・・笑えんわ!←
とりあえず、前のクラスで一緒の子がいるのでまだいいのですが・・・

ずっとこのままだったらどうしようか(´;ω;`)
まあきっとなんとかなるだろうと、それだけですね…はい

でも今年は修学旅行あるから不安なんだ私・・・

あと、ちまちまと小説かいてます
随分前にかいてた土翁を書き直してるって言った方が正しいのかもしれませんが・・・
携帯でいつでもネタメモできるようになったから頑張ってはいますよ。
今度こそは完結させたいですね。頑張ります。
ただ、土翁を書いてて思ったんですが、

この話って、完全に神田夢(もしくはアレン)になりますよね?

いや、ラビ夢専門じゃないので別に神田夢になると困る訳ではないですよ。
どちらかというと、神田さんの方が好きなんで(オイ)、そっちの方が私的に得なんですが。
飛鳥っていうと、ラビとくっついてるイメージがあるので・・・
まあ、神田さんの片想いっていう設定もあるっちゃあるんですけど・・・
なんか、混乱してきた←

・・・どっちでもいいか!←

無理矢理ラビ出せばいいよね。
そんで、神田さんがちょっと妬いちゃえばいいよね
あれ・・・ほぼネタバレ状態・・・
しかもカオス\(^o^)/

え、アレン・・・?
もはや、私の視界にはいませんでしたけど!(酷い)

とりあえず、こんなグダグダの中で進んでいきます・・・
すいません、もう少し考えます・・・


それでは


 


とにかく無事です。

心配かけてごめんね、みゆ(´・ω・`)

地震凄かったです。電気が消えた瞬間に怖くなりました。
学校で部活の立ち稽古やってたので、皆に引っ付いて逃げました。
本当学校でよかった・・・家だったら一人でパニくってたもの、きっと。
まあ、一人パニック状態だったけど(^ω^)←

自宅の方は沿岸沿いではなく、市街近くだったので、大丈夫でした。
私の部屋の中は大丈夫じゃなかったのですが・・・
あああ・・・Dグレ・・・
あああ・・・神田さんが・・・・←

本棚が見事に前に倒れてくれちゃったので、中が綺麗になりましたよ。すっからかーん
ちょっと本棚の位置を検討しなきゃな・・・もし人が居たらぶつかってたぞ・・・
あと引越してきたままのダンボールたちのおかげで、いつも通りに散らかりました。はい。
足の踏み場もないって、あんな感じなんですね・・・

そして、単独が中止になる予定です(^p^)

・・・(´;ω;`)

まあ、生きている限り、次があるからね。
だからまだ死ねない。

だって、九朗さんも知盛もまだクリアしてないs←
ラビリンスも手をつけてn((黙

まあ、私は平常起動してます。
余談ですが、なんか体重が1.6㎏減りました。なんで(^ω^;)


今はガスだけが通ってない状態です。あと、ガソリンがないかな。
私は幸せな方です。電気が復旧した時、ちょっと感動してた←
ライフラインのありがたみ・・・!
早く全ての地域で復旧するように節電。私の出来る事。

早く皆が普通に暮らせるようになりますように。

それと、とりあえず、石原黙っとけ(^ω^)
いい事と悪い事の見分けぐらいつくよね?いい大人なんだから。

なんか長くなってきた・・・ってことで、このへんでー

いつの間にか2月終わって3月でした。
早すぎやしませんか・・・

1月は検定、2月はテストという忙しい月でした。おつかれ自分←

3月は7日から家庭学習期間ということで(実質は春休みと同じ)お休みです(^ω^)
でも部活です(^ω^)キラッ☆←

ちなみに、今日は公立高校一般入試なんで、お休みです。
地震大丈夫だったかな・・・

単独公演近いですよー
29日だって。あれ、間に合うの、これ?
あ、はい、間に合わせなきゃいけないんですよね。分ってます、はい。
だから台詞覚えなきゃいけないんですよね。
半日を遥時に費やして、あとパソコンしてたりしたら駄目なんですよね。

分ってますよ?←

2日間で4人もエンド見たなんて口が裂けても言えないもごもご・・・(言ってる)
サイトの改造と、小説書いてたなんて言えないもごもご・・・←

ごめんなさいでした!
ちゃんとやるから!夜に頑張るから!

そうだよね、単独終わったら、ご褒美に先輩方と平泉旅行だもんね!
泰衡さん(^ω^)(^ω^)(^ω^)←
頑張らないと!

お金があったら鎌倉行きたいなあ・・・

今更な遥時3ブーム。
つい最近遥時5が発売されたってのにね・・・
まあ、まずPSP持ってないからどうにもならないですよね

本当は遥かの感想書きたいんですが、長くなりそうなんで、この続きはまた今度!
それではー


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]