忍者ブログ
長文万歳!意味も無い現状報告を長々と語ります。 とりあえず更新率は低いと思います。
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とにかく無事です。

心配かけてごめんね、みゆ(´・ω・`)

地震凄かったです。電気が消えた瞬間に怖くなりました。
学校で部活の立ち稽古やってたので、皆に引っ付いて逃げました。
本当学校でよかった・・・家だったら一人でパニくってたもの、きっと。
まあ、一人パニック状態だったけど(^ω^)←

自宅の方は沿岸沿いではなく、市街近くだったので、大丈夫でした。
私の部屋の中は大丈夫じゃなかったのですが・・・
あああ・・・Dグレ・・・
あああ・・・神田さんが・・・・←

本棚が見事に前に倒れてくれちゃったので、中が綺麗になりましたよ。すっからかーん
ちょっと本棚の位置を検討しなきゃな・・・もし人が居たらぶつかってたぞ・・・
あと引越してきたままのダンボールたちのおかげで、いつも通りに散らかりました。はい。
足の踏み場もないって、あんな感じなんですね・・・

そして、単独が中止になる予定です(^p^)

・・・(´;ω;`)

まあ、生きている限り、次があるからね。
だからまだ死ねない。

だって、九朗さんも知盛もまだクリアしてないs←
ラビリンスも手をつけてn((黙

まあ、私は平常起動してます。
余談ですが、なんか体重が1.6㎏減りました。なんで(^ω^;)


今はガスだけが通ってない状態です。あと、ガソリンがないかな。
私は幸せな方です。電気が復旧した時、ちょっと感動してた←
ライフラインのありがたみ・・・!
早く全ての地域で復旧するように節電。私の出来る事。

早く皆が普通に暮らせるようになりますように。

それと、とりあえず、石原黙っとけ(^ω^)
いい事と悪い事の見分けぐらいつくよね?いい大人なんだから。

なんか長くなってきた・・・ってことで、このへんでー
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
03/21 みゆ
うぇっ(´;ω;`)よかったまじで

石原だまれお(´・ω・`)都民としてはずかしいお(´・ω・`)さがれお(´・ω・`)


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]