忍者ブログ
長文万歳!意味も無い現状報告を長々と語ります。 とりあえず更新率は低いと思います。
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、クラスの男子が自分の名前覚えててくれて驚きました。
私の場合、まだ女子ですら何人か分らない人いるのに((←
というか、名字でさん付けって違和感あるわー(・ω・;)
そして、こないだ話しかけてくれた男子は一体誰・・・同じクラスなんだけど((おい

あと、最近はルミナスアークにハマりです。
藤原さんが声してるあのキャラがかっこよいです。
サキが可愛い・・・あと、あの何か・・・えーっと・・・名前忘れました!←
フルボイスじゃないけど、テンション上がります。
暇な休み時間はゲームしてる私・・・なんか友達いなくなりそうで怖いわw まあいいか。
こないだ、ちょっと大ボケをかましてしまったので、忘れられはしないだろう。きっと。

この下から雰囲気暗いので注意!

ぶかついきたくなくなってきた・・・
足首と膝痛めて足使う運動禁止されるし、走らないと羽打てない部則だから羽打てないし。
なんか同級生には休んでばっかりは駄目だよって言われるし。
休みたくてやすんでるんじゃないんだけどなあ・・・
というか、ウェイトはしっかりやってるからね。休んでないよね?
羽打ちたい。自分消えたい。
高校行くの面倒だわ・・・

・・・あ、やばい病んでる?
ふはっ・・・だめだめ、ぷらすしこうぷらすしこう・・・


とりあえず、眠い!((←
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
05/24 どっかの誰かさん。
休まないといけないときは休まなくちゃ。
休むってのも大事だよね。
足、早く治るといいですね。
05/29 夜咲
はじめまして。
休むのも大事ですよね・・・うん・・・。
でも、やっぱり不安になるというか・・・なんだかな、精神面も強くしなきゃですね;

あ、それと、おかげさまでなんとか走るの許可されましたよ(^ω^)
サポーターつけないといけないのですが・・・
ご心配おかけしました;

そして、コメント有難う御座いました!


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]