忍者ブログ
長文万歳!意味も無い現状報告を長々と語ります。 とりあえず更新率は低いと思います。
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰してます。
なんか、ここ最近は部活やって、帰って寝るの日々だからパソコンできないとです。
そしてこないだ久々にニコ動みたら、手描きラビアレでにやにやして終わった(^ω^)←
いや、カンタレラのラビノアレverはマジ神です。はい。
つい携帯のSDに保存して、毎日みてしまうくらいです←
てことで、毎日にやにやしてます((待て

それに加えてDグレ20巻ですね。この先ネタバレ注意。反転してみた。
か・・・神田さん・・・!
子供な神田さんなのに、泣き顔美しすぎる・・・
というかエドガーまさかの40歳越え。うっそ、35ぐらいかと思ってた
トゥイ大好きって・・・か、可愛いなあ・・・
トゥイさんは美しい。アジアンビューチー((←
長髪バクは可愛かったです。でも性格は変わらなさそうだなあ・・・
そして、ついにラビは一回も出なかったですね。らびのらさえも出なかった。
ああ、可愛そうなラビ。とりあえず同情するよ。
うん、でも21巻には出るから、ね。1コマだったけど・・・
そんなラビを見るためだけにコンビニでSQ立ち読みしたんだから!
というか、ラビしか見なかったけどね!一発で見つけちゃったから、内容読まなかったという・・・
コミックスになってからのお楽しみということで。
で、今月号付録のDグレ20巻のブックカバーって何。
もう買えないよ!今月キツいのよ、お金!
やっぱり美術部入るべきだったのかなー・・・運動できないのにねー・・・ま、いいか

それと鋼のが本誌最終回でした。
なんか、全体的に幸せに終わったので良かった!
感動っていうより、安心感。ウィンリィ可愛い!
残るはアニメのみですね・・・。まあ、本誌と同じなんだろうけど・・・確か・・・


そして、今日の収穫は、地元のR氏(部長)からの飛鳥&ラビ!
飛鳥かわいい飛鳥かわいい飛鳥かわいい飛鳥k((←
本当にありがと!私も今度送るからね!

最近は夢小説に走ってしまっているので、絵がかけないです・・・。
でも、全くネタが浮かばないという状況!←
それもどうなんだか・・・

ま、というわけで、夢小説(ラビ×飛鳥or飛鳥×ラビ)のお題募集中です・・・!
個人的にバカップルが出せそうな、ほんわかネタをいただけたら嬉しいなとかなんとか((←

本当の設定的には
ラビ→飛鳥←神田
なんですが、ラビ夢ばかりやってるせいか、神田さんが消えかかってるんですよね・・・
でも、うちのはヘタレ神田さんだから、好きとか言えないんですよ!言えないだけなんです!
てことで、神田夢(相手は飛鳥)ネタも募集。
本誌設定は無視です。←
たとえ神田さんに好きな人がいたとしても、神田さんは皆の神田さんだ!((え

話はかわって、ゆびいとはなんとかホワイトSSにあがりましたー
凛として~の黄色はもうすこしでフルコンいけそうなんだけどなー・・・

あ、そういえば明日はオーラルと簿記のテストだ・・・
やば・・・勉強してな・・・







夜咲の生存確認はこちらよりどうぞ。
更新率は微妙。それでもブログよりはされてると思われ(^ω^)
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
06/23 みゆ
二十巻・・・ね。
もうね。

ね?←


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]