忍者ブログ
長文万歳!意味も無い現状報告を長々と語ります。 とりあえず更新率は低いと思います。
2024/04
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ日曜日!
これから更新は基本日曜日だな・・・平日は暇ない消えたい。

なんか、昨日はいろいろあったので、余計に疲れましたー。
本当は今日友人と遊ぶ予定だったのですが、私が昨日軽くキレたので中止にさせました(^ω^)←
キレた理由はいいませんが、ちょっとね・・・それはないでしょ、って感じですかね?
お前、自分のわがままを突き通そうとすんじゃねえよ!
人のこと考えろ、俺はまだいいが、もう1人のこと考えろよ!ふざけんな!


・・・あは(^p^)☆←

愚痴ってすみません・・・(´・ω・`)
まあ、いろいろな人がいるということで?
本心ブチ切れながら、楽しく高校生活送ってるわけですよ((・・・。
猫はかぶり続ける。
地元の人に会うと、猫はとれますけど・・・だから、会えるとなったらテンション高いです怖いです←

そして、担任がモスの海老カツとコーラおごってくれて嬉しかったです。
私含め5人いたんですけど、私だけここぞとばかりに高いの選ぼうと必死でした。←
きっともうおごってくれないだろう((だろうな
モスのポテトは神です。あとノンステップバスも神。

あとこの間中高生フリースペースで描いた神田さんが、貰われてたので嬉しかったです(^ω^)
あ・・・あんな絵でよかったのかな・・・
調子にのってラビを描いてきました(リクエストされて)。投稿しなかったけど。(え



地元人にDS借りたので、朝からゲームしてます。
FF4だかそこらへん・・・なんか、移動が面倒だ・・・
今日はソフト借りに、地元人宅へ・・・いってきます!
そして、メールついったーの登録の仕方がいまいち分りません・・・やりたいんだけど・・・。
誰か・・・教えてください・・・(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]